スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おはようございます。

おはようございます。
川端です。
あいにくの連日の雨ですね。梅雨のようです。

今日は弊社は月次発表会の日なので今発表資料を作っていました。
先週大山先生や皆様よりご指摘、ご指導いただいた内容について、皆で
話し合いをすることになっています。
一応議事録はまとめてあるので、それをもとに会議資料つくりです。
あと今回で初回の3人グループが解散になり新しいグループになるので、その新グループの
発表などもあります。(学生の頃の、クラス替えのようでちょっとワクワクしますねえ)

今日の月次発表の前に、先だってご指摘いただいた。書類のラックを斜めに変更しました。
こんな感じ。
nanamerakku1

アスクルで1個6490円でした。本当は作りたかったんですが時間かかってしまうので・・・。
えいやっと購入。
もちろん表示もしましたよん。
で、この書類があったところは作業できるスペースになりました。
saagyoudana

もう少し改善を進める予定で、今ブツを手配中です!
ふふふふ。



スポンサーサイト

2008.10.06 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

本日の月次発表会が無事終わりました。
明日から新グループにて心機一転活動再開です。

2008-10-06 月 19:57:20 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


