スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

う~ん、まだまだ!

一週間は早いものですね、すぐに投稿当番が巡ってきます。
最近土曜日は会合等で留守にすることが多く日曜日に出社して工場内を見回って改善活動どこまでやってくれたか確認するのですが、思うように進行していないのが実情です。

忙しいから?忙しいのは計画性が欠如しているのではないか?
自問自答を繰り返すばかりで自己嫌悪に陥っています。

まだまだ私自身の熱い想いが社員全員に浸透していないのか?

これが産みの苦しみというものなのか?

早く三協製作所さんみたいになりたいと悩む日々です!

スポンサーサイト

2008.10.07 | | Comments(3) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

誤解がいっぱいです

うちの社長は会社に全然いませんよおお。v-37

土曜日の全体活動で会社にいたのは
数えるくらいですよ~。

現場も油断すると活動してない場合もあるし。

でも一人でもいいから、決まった日に活動することが大事な気がします。

5S活動当初 私は一人で掃除してました。
がんばって仲間をつくっていきましょ。


2008-10-07 火 17:55:08 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

川端さん

こんにちわ!
コメントありがとうございます。
勇気づけられましたよ、川端さんのようなスタッフが身近におられる石本さんが羨ましいです。弊社がヘッドハンテイングしましょか?同じ「さんきょう」だから転籍もいいのでは・・・(笑)

2008-10-07 火 18:55:52 | URL | 坂本晋一 #- [ 編集]

時給はずんでもらえるんなら。
3S要員として派遣でいきますわ(笑)

2008-10-08 水 10:10:24 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


