

--.--.-- | | スポンサー広告

大変なことが続きます

先週は何かと大変なことがありました。
いや今週も大変なことが続きます。

今月中に立ち上げなければならない製品が4点もありますが
そのうち3点はまだ金型もできていません。
おまけにその加工をするべき機械を作業ミスで壊してしまい
うまく動かなくなりました。

その他社外にお願いしていた金型修正も思いのほか時間がかかってしまい
当初の計画より1週間ほど遅れそうです。

その上・・・

できない言い訳ばかり出てしまいますが
こんな時こそ目標達成のために何をすることが大切なのかを
もう一度ゆっくり考え、
できることをできるだけのスピードで行動することが大切だと思います。


2011.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 福地金属株式会社

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


