スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

第一回の3Sサミット

正栄さんおめでとう
先週5日に第一回の3Sサミットがありました。
えっ、何それ?という人もたくさんいるはずです。
川端さんの「よっしゃ、やったるでー」の掛け声で始まり、大盛況で次のサミットへの期待とともに終わりました。
OPSもこれまで1年おきに記念大会を行ってきましたがこれからはこのサミットへの参加が区切りとなりそうです。
クリーンアップの大会も改善事例の投票でも正栄工業さんが表彰されました。
正栄工業のみなさまのおかげでOPS大活躍でした。
きょうからもう一度3Sを始めた初心に戻って活動を始めたいと思います。

スポンサーサイト

2011.11.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 福地金属株式会社

コメント

3Sサミットおつかれさまでした。
正栄工業の久保です。

社員の頑張りを評価していただけて本当に良かったです。

これからもガンガンやって行きますので、御指導の程宜しくお願い致します。

2011-11-07 月 09:10:59 | URL | 久保 #- [ 編集]

久保さん、
社員の頑張りというのが一番うれしいじゃないですか。

2011-11-07 月 23:55:11 | URL | 福地 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


