スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

壁第二弾 たのしい水族館が完成

こんばんわ。川端です。

OPSからこっち忙しくてでも、ちまちまと改善を進めています。
組立の壁をみなさんにお褒めいただいたのですが。実はあればまだ第1弾で
第2弾がようやく本日終了しました。
ちょっとちんまりしてるので写真であまり伝わらないかも。
拡大してご覧くださいね。

suizokukann

そうして、FAX受信した書類の分別ホルダーを設置しました。
たたんで持ち運べる優れもの。
ポケットもA4サイズで6ポケットもありなかなかデザインもグッドです。
FAXpoketto

油保管庫は外装をぬりなおしました。
aburahokannko

清掃チェック用紙はななめ吊りをやめて穴を真ん中に明けなおして吊りました。
cyekkuyousi

事務所のホストパソコンの台を変更しました。(いままで大きかったので邪魔になってたので)
PChaiti
階段の表示をつけました。
階段がホコリがとても目立つのが悩みです。
毎日二回くらい掃除してもすぐホコリがたまります。
原因は工場から入ってくる人の服についてくるホコリが階段を勢いよく登り降りすると余計にホコリがふえるためです。また、お客さまがこられているときに階段をドンドンと昇り降りする音も大変うるさいのでその対策として貼り付けました。
効果テキメン?で階段の昇り口で皆 ん?と立ち止まり ゆっくり昇り降りするようになりました。
作戦成功です。
kaidannhyouji

先だって指摘のあった仕掛のカードに次工程の表示を追加しました。
こんな感じです。
jikoutei

何かと忙しい週末ですね。明日は全体活動がお休みなんですよ。
来週は全体活動があるのでそれに向けてまたがんばろうと思います。
来週から25日まで展示会と出張ウイークなので たぶん更新もあんまりできないかもしれませんが、アクセスUPを目指して皆さん積極的にカキコおねがいしますよ~!

スポンサーサイト

2008.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


