スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

福地金属株式会社の福地です。

月曜日の福地です。
今回の連休は自分にとってとてもありがたい休日でした。
何しろ今月27日は当社の発表会でしょう。一体どうしたらいいのかと悩んでいました。この2日間で27日までのあるべき姿を考える時間が何とかできました。
22項目の目標を決めました。でも考えてみるとこれって自分が勝手に決めてしまったことで、社長の10歩より全社員の1歩とはちょっと違うのかな。明日からまたこの自分の思いを伝えることにエネルギーが要りそうです。またこの改善活動は全員の力を借りないと出来ないことです。これをきっかけに勢いをつけていきたいと思います。
もう他の皆さんに大きく引き離されているかもしれませんが、今から当社も走り出せそうです。皆さんどうぞ待っててください。

スポンサーサイト

2008.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 福地金属株式会社

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


