

--.--.-- | | スポンサー広告

明日から展示会

こんばんわ。川端です。
眠いです。明日から九州です。

展示会で今週はもう大阪にいないのでとりあえず更新だけしときます。

正直ぜんぜん会社にいなくて自分自身改善ができていないのですが、

他の人たちはこまこま改善をすすめてくれていてとてもありがたいです。

まず1Fの備品置き場、まえまえから片付けようと思っていた場所に小林さん国分さん他数名の

メンバーが棚をつくてくれて、結構いい感じに仕上がりました。まだ途中なんですがそれでも

とってもうれしいです。ちゃんと完成したら写真UPしますね。

あと、ネジ類の在庫管理の看板棚札を作成中です。

こまごまとやることがたまっていきます・・・。

明日からいないので、ちょっと今日はピークです。もうちょっとかかりそう。

あと少しがんばります。
明日は朝からヒコーキにのって九州へGoです。

がんばってきます!


2008.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


