

--.--.-- | | スポンサー広告

掃除用具

こんばんは。
レイ・クリエーションの山崎です。
明日、25日土曜日に、1日かけて社内のレイアウト替えを行います。

その前準備、とは違うのですが…


souji01.jpg

掃除ロッカーを小さいものにしました。
以前は、
souji02.jpg
こういう扉が3つついたタイプだったのですが、中身の割に場所をとっていたので…

中身が常に見えている方が良いということで、カラーボックスを2つ積んだものに変更です。
横幅は半分ぐらいになりました。
souji03.jpg

souji04.jpg
洗剤スポンジ等々、普段使う掃除グッズが入っています。
見た目きれいに並んでいますが、これから管理のしかた(何をどこにどういう風に置くか)を考えないといけないですね。

明日は大掛かりな3S活動なので、劇的な変化が見られる・・・?かも知れません。


2008.10.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

いつも頑張ってますね~!

初めてコメントします。いつも頑張っていますね!トイレ用品の収納を小さく変更したことは大変良いことです。与えられた場所を全部使用すると知恵が出ませんので、出来るだけ狭い場所で仕事が出来るように頑張ってくださいネ!!!

2008-10-25 土 10:09:54 | URL | (株)OYM 大山繁喜 #p3zKsvt6 [ 編集]

大山先生
お体大丈夫ですか?
体調を崩されたとお聞きして心配してました。コメントされたということはお加減よろしいのかと少しホットしましたv-22

2008-10-27 月 21:05:29 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


