スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

さむいです。

こんにちわ 川端です。
展示会があと今年も一つをのこすところとなりましたが
今私は決算の佳境に入りしにそうです。。。

超忙しいです。今日は講習会に行こうと思っていたんですが行けませんでした・・・。

それはそうと今週改善したのをUPします。
①事務所2Fの来客スペースを模様替え
書庫の位置を変えたので階段をあがってきてからの圧迫感がなくなり
すごく広く感じるようになりました。
ousetu1

古い本棚を廃棄してそのかわりにお客様がこられたときに見ていただけるように、展示スペースを
作成しました。まだ製品は展示できていないのですがここに製品を展示する予定です。
tennjitana

そうして会社案内をラミネートして展示してみました。
お客さんがこられたときに説明しやすいようにしてみましたよ。
osetusitu

②材料置き場を再度整理整頓しました。スペースがかなりあいてきましたね。
zairyouokiba1

③書庫の表示を今進めていってます。
syokohyouji


④1Fの備品倉庫を改装中です。
棚などを設置して小物をうまく整理できるように改良中です。
1Fsouko

⑤薬箱の表示定位置を作りました。
kusuri

⑥軍手イレが今までいろんな種類の軍手をごちゃごちゃに入れられていたので
分別できるように表示しました。

gunnte

⑦事務所の判子いれを改造しました。
発泡スチロールを使って作りました。ダイソーの発泡スチロールカッターは便利ですね。
面白いし。なんだかクセになる 切りごごちです。ニコニコ。 正面
hannko

年末まではこのままバタバタなんですかねえ。
寒くなってきましたから風邪に気をつけてがんばろうと思います。

あとニュースです。
今週末弊社は社内の月次発表会があるのですが、得意先様が見学にこられることになりました。
(以前に作成してお客さまにバラマイた3S新聞の効果)

ちょっとドキドキしますががんばります。

また先だってより展示会でお名刺をいただいたお客様へのお礼のメールにもブログのアドレスを添付したところ、各地からの反響をいただき、他のOPSメンバーのお会社の宣伝効果にも貢献できたようです。
これを励みに今後も改善を続けて行きたいと思います。
ちなみにOPS事務局メンバーの皆様にはメールで送信しました三協3S新聞最新号Vol7もUP
しておきます。今月号は福地金属特集とブログ件数の解析についてです。
7-1
7-2




スポンサーサイト

2008.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


