スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

社内の月次発表会

みなさまおはようございます。
先週の土曜日は10月度の月次発表会でした。

各チームがんばって発表していました。今月のグループトップは6グループでした。
月次発表会

また今回は先だってお話していたのですが、メインのお客様のパナソニックエコシステムズさんが
見学にこられ、従業員も刺激をうけることが出来とてもよい発表会でした。

いままで見学にいくことはあっても参考に見学にこられるなどということはなかっただけに
がんばってやった成果がでたんだなあと、心からうれしく思います。
もちろんもっともっと上を目指してがんばろうと思います。

書庫の貸し出し表示をミニマグネットを使用してつくりました。

マグネット1

もちだしたら。こんな感じでマグネットを貼り付ける方法になってます。
はりつけ

あとは取り出したものが何かわかるように一つずつ表示を進める予定です。


スポンサーサイト

2008.11.04 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端さん

こんにちわ!
御社に活動にはすごく刺激を受けております。本当に素晴らしいですね!
ところで先週ブログに投稿されていた発砲スチロールカッターをダイソーに買いに行ってきたのですが、どのようなものかわかりませんでした。できましたらお手数ですが私まで写真をメールお願いできませんでしょうか?

2008-11-04 火 15:09:50 | URL | 坂本晋一 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


