スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

発泡スチロールカッターについての補足

坂本様&OPSの皆様

ご質問いただきましたカッターですが。
器用な人なら自作できそうな代物ですが、100円なので買ったほうが
良いと思います。
katta-

あと単2の電池が1個必要です。(別売り)
パッケージはすてちゃったのですが、発泡スチロール(クラフト用)の置き場に
一緒にありました。
電池の熱を利用して銅線で溶かしながら切るものです。
懐が狭いので大きなものは分割してきらないといけないので
その場合は作るほうが良いかも?


私の作った判子イレは二枚同じ大きさのものを切り一枚のみ分割しながら
型抜きします。
そのあと何もきってないほうにボンドで貼り付けて出来上がりです!
参考になりましたでしょうか?
ちなみにクラフト用の発泡スチロールの板もダイソーで2枚入り100円ですよー。
最近梱包資材に発泡スチロールが使われてないのでもったいないけど
購入しました。

スポンサーサイト

2008.11.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


