スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トイレ画像UP

おはようございます。川端です。
今日はOPSの月例会ですね。

お天気も回復していい感じですね。

先週末トイレにこんなことをしてみました。
その名も「世界の偉人名言特集~トイレは人生を振り返る箱だ!」
です。なんやそれ?って感じでしょ、早速土曜日に初入場したお客様が
「おもしろいこと、すんね~。ためになったわ」
と笑って帰っていきました。

数ヶ月単位でリニューアアルしていく予定です。
toire2
toire3
↑こんな感じで、名言がかきこまれてる。
例「アイデアはそれを一心にもとめていれば必ず生まれる。~チャップリン~」
工場の壁なども白く塗りなおしていっていますが。(まだまだ塗りかけ)
nukikake

工場のトレイもこんなイメージで改装していこうかなって考えています。
jyosi1

また、今週末はいよいよ。花カフェのパーツを皆で作っていく予定です。
ブザイはコーナン等で格安で仕入れました。
日曜大工がたのしみーな週末になりそうです。(その前に重要な新規顧客との打合せ
とかるので、それもがんばって出張いってきます!)

スポンサーサイト

2008.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


