スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

突如福井へ

こんばんわー。ちょっと疲れてる川端です。
今日はクレームがあって、予定が大幅にくるいました

10時から福井にいくことになり、福井にいって選別して、帰ってきたら夜9時・・・。
明日、大切な商談があり、名古屋に行く予定で、その際に持っていく見積を作っていたら
もうこんな時間です。。。
なんとか完成したけど、寝ぼけながらやったので間違っていたらどうしよ。とか思いつつも
もう帰ります。

今日工場に夜帰ってからいくと、カベヌリが進行していて。なんだか明るくなっていました。
上の方はどうやって塗るんだろう?とか考えながらも、知らないところで皆何かやってくれている
と思うとうれしくなります。

今日は3S活動が出来なかった・・。
明日も出張で出来そうにないです。みんなごめんね。
あさっては、張り切って週末2H活動なのでそれを楽しみに明日はガッツンと
がんばって営業してまいります。

木曜なのに、ちゃんとした改善写真をUpできませんでした。
週末にはいろいろとUPできると思いますので、皆様楽しみにしていてください。
今日はもう、さすがに疲れたので、帰って寝て。明日に備えます。

スポンサーサイト

2008.11.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

頑張り過ぎないように。
次回のブログ楽しみにしています。

2008-11-28 金 13:09:39 | URL | 福地守 #- [ 編集]

今日は名古屋にいってました。
帰りは渋滞で疲れました
でもまあ お仕事は上手くいきました。
あとは結果を待つのみ。明日は3Sがんばります。

2008-11-28 金 23:29:33 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


