スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

寒かったですねー。

こんばんわー。川端です!
今日はめっちゃ寒かったですね。
宣言どおり、ニスを塗りました。外で寒くて凍えそうになりながら。亀次も外で応援
kameji

国分さんと二人でせっせと塗りました。小林さんは途中で逃亡!とにかく寒かったです。
今日は暖かいお風呂に入りたい・・・・
作業風景です。まずヤスリで全体をつるつるにしました。そのあとニスを塗りました。
BOXnisu1

とりあえず1回目のニス塗り完了。来週は再度ニスを上塗りします。
BOXnisu2

で、その間に業者さんが1Fのフロアを張替え中てくれました。
以前
gennkann1

張替え後
1Fjimusyo


あとは来週末に玄関のアプローチ部分をレンガ風に張り替えます。
で、ニスを塗り終わったBOXを設置して、お花と、亀次と メダカさんを飾ったら完成の予定。
この次は、工場のトイレの改造と組立の壁のシールを剥がして、絵を書き直そうかと考えてます。

そうして来週末はとうとう3S宿泊研修!
張り切ってがんばってきます!!




スポンサーサイト

2008.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


