スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

研修会の追加資料&3S新聞の研修会Ver

みなさま。
年末ですね、あとちょっとでもう、今年も終わり。まだまだバタバタです・・・。
昨日はお仕事をお休みして。勉強しにいってました。
管理職研修 みっちり勉強しました。

まだまだ、管理者としてはダメダメです。でも。私なりのやり方で突き進みます。
前進あるのみですね。古芝様のご講義 35%でいいから、まずやってみる!を即実践して
いこうと思います。ただし。初心を忘れることなく。がんばりたいと思います。

さてさて、先日の研修会で質問結構たくさんあって、その場ですぐに回答いただくのは時間の都合で難しかったのでまとめて回答いただきました。右に済ってなってるのは当日回答済みなので、資料提供できないのですが文章にて回答いただいた分は皆様にもぜひ見ていただけたら良いなあと思います。
※古芝様 転載させていただきます。
色付部が回答していただいた内容です。
kaitou

あと研修会の内容をざっくりまとめた新聞も作成しましたのでついでにUPしておきます。
※こないだの速報内容をまとめたものですので 内容はほぼ同じです。
3S-9

追記
坂本様 発表 聞きにいきたいです、社長にお願いしてみます!(まだ間に合うのかなあ?)
かげながら応援送りますね!!!

スポンサーサイト

2008.12.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


