

--.--.-- | | スポンサー広告

リニューアル

みなさんこんにちわー。
今日は12/18 板金 小川君の誕生日です、おめでとー。
という話題はさておき。

うちの会社のベトナム人研修生の1期生がとうとう3年の研修期間をおえて
来年1/22に無事ベトナムへ帰国することとなりました。

で。高橋さんからのアイデアで、ベトナムの1期生に思い出を残していってもらおうということで
組立の壁をリニューアルすることにしました。

そこに 3人にベトナム語で3年間の思い出・新たにくるベトナム研修生へのメッセージを
残していってもらおうということになりました。

これからデザインを考えて、帰国までになんとか仕上げたいなとかんがえています。

詳細はまた後日UPする予定です。

いいものができるといいなあ。なんだか卒業記念製作って、小学校を思い出してワクワクしますね。

また、そういうアイデアが従業員からでたというのもとてもステキなことだなーて思います。
あと帰国まで1ヶ月チョットしかありませんが、いい思い出つくりができたらいいなって思います。


2008.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


