スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1周年記念

こんにちわー。川端です!
昨日の坂本さんの発表すごくよかったですよー。
初めて山田製作所の 山田社長さんともお話しましたよー。

おおお。経験値が1Pくらい増えてちょっぴりレベルUPした気がします。

特に夢の工園をつくるっていうところがすごく良かったです!

で。話は変り。
もうあとちょっとで今年も終わりますけど。年が明けたらあっというまに1月も2月も過ぎ去りますよね。
で、今年の4月30日(木)について、そろそろ考えたいんですが。
皆さん忙しそうなので。1周年記念パーティーはどこでするんでしょうか?(もちろん勝手にするって思い込んでます)

人数もOPS全員では100人くらいいるし。ゴールデンウイーク中ですし。いろいろあるので早めに準備を進めていきたいです。
うちの社長はすぐまじかになって、あれしろ、これしろってゆうので。早めに考えて取り組んで準備したいです。

どんな式典にするのかとかはまあ、もうちょっと先でも言いかと思うんですが せめて場所とかだけでも決めておきたいんですが・・・。
皆さんどういうイメージでおられますか?


スポンサーサイト

2008.12.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端さん、お疲れ様です。
田頭@MJTECです。

石本社長の「OPS!OPS!」の言葉に導かれブログを拝見させて頂くと、坂本社長のお話を聞きたいのでねだってみよう~のくだりで私も事務局にお願いして聞かせて頂く事が出来ました。
いや、ホント川端さんのエントリーを見なければ参加してなかったと思います。

おかげで川端さんとも会えましたし、また素晴らしい経営者の方々に会えて「ビッリビリ」刺激を受けました。ホント行って良かった!

またちょくちょく覗かして頂きますので、1周年に向けてがんばってくださ~い*

2008-12-22 月 12:04:41 | URL | 田頭@MJTEC #- [ 編集]

田頭様

よかったです。
知らないところで貢献できたようで(笑)
また、ぜひぜひのぞいてくださいませ。
1周年パーティーにも、来賓参加おまちしてますし。

2008-12-22 月 12:53:37 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


