スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

OPS例会お疲れ様でした

フジムラさんの会社に初めてご訪問させていただき、大変勉強になった一日でした。
従業員の皆様も大変がんばっておられるのが、とってもよくわかり、うちも工場もっとがんばらないと!
って気合がはいりました。会社に帰って、弊社の従業員に報告したいと思います。

忘年会も大変楽しく、有意義な時間を過すことができありがとうございました。
また、機会をみつけて 例会にも参加させていただければいいなあとおもいましたし。
他の従業員もぜひ交代で参加させたいなとかんじました。

各社でさまざまな悩みがあることも良くわかりましたし。自分の会社だけではなく
みな、悩みながらやってるんだと、認識することで、みんなで頑張っていこうという
気持ちを新たにしました。

心の3Sを目指して、来年も、精進していきたいと思います。

スポンサーサイト

2008.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


