

--.--.-- | | スポンサー広告

OPS例会

皆さま 昨日はおつかれさまでした!
フジムラさんの工具はいつみてもいい感じです。圧巻です。うちも早くこんな感じにしたいです。
kougukake

坂本社長のブログにも書かれておられましたけど。指摘の着目点がほんとーにとっても
高度になってきたなあっておいます。あとは、見た目ではなくて心の3Sにどうやって取り組んで
いったらいいのかを考えないとなって思います。

なんだか大山先生のブログにいろいろかかれてましたよ。

私も美声がききたかったです~はぁとv

昨晩1周年記念パーティーのことがちょっぴり進展しましたね。
坂本さんオススメの場所で1年間おつかれ、来年もガンバロー! みたいな感じで
内外ともに盛り上がれるといいのになあって思います。

普段は例会に参加することがない従業員さんたちの意識向上にも役立てていきたいです。
危機感がダンダン薄れる感じもありますから。外にでて、皆で問題を共有化できるのがOPSのいいところなのですから 存分に活用して 全員の意識UPにつなげて活きたいなと思います。
今日はこれから 鬼急がしゾーンに突入です。
ゴハン食べる時間ないかも・・・。

とにかくダッシュでがんばります!!ラストスパートみながんばりましょうね!!


2008.12.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

テストです

2008-12-26 金 17:50:37 | URL | #- [ 編集]

川端さん昨日は有り難うございました。やっと送信できました。
IT機器は、苦手でこれまで送りたくても送ることができませんでした。
1周年パーティー実行委員会(坂本委員と川端委員長)で実現してくださいね
お手伝いはみんなでします。

2008-12-26 金 18:02:43 | URL | #- [ 編集]

3回目のテスト

2008-12-26 金 18:04:23 | URL | ㈱フジムラ橋本 #- [ 編集]

こちらこそありがとうございます!
暖かい気持ちがとってもうれしいです!
3S新聞もUPさせていただきました。
ブログもドンドコUPしましょう!いつでもお手伝いしますのでv-238

2008-12-26 金 18:32:46 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


