スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

27日 大3S大会

こんばんわー。
川端です。今日も無事終わりました。
はああーやりきりました!!

がんばりましたよー。
組立。シールを剥がしてこんな風にしましたよん。ぬった人により 丸が楕円・・・。(性格がでてます)
kumitatekabe4

あと、別で配線を隠すために設置したプレートにも絵をかきました。
kirinn
kujira
by川端です。

あと、ロッカーと食堂も塗り変え完了 皆がんばりましたよん。
syokudoukabe


2Fの倉庫は松岡くんががんばって、整理整頓を進めてくれたのでこんなにスペースができました!
2Fsouko

無事お飾りもつけて お正月を迎えられそうです!
okazari
また最終年末会社にでてきて仕事をする予定です。
それまではブログ更新できるかな?
出来そうだったら家からUPする予定です。

皆様 今年は大変お世話になりました。
来年も 皆様の健康と繁栄 OPSの大々的な発展を祈願いたします。
来年もパワー全快でガンガン飛ばしていきましょう!
2月でとうとう後厄も明けますし。なんかめっちゃ良い一年になりそうな予感!

今後とも どうぞ宜しくおねがいたします!!

スポンサーサイト

2008.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


