スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ブログのランキング

こんにちわー川端です。
休みあけの 休みボケで机の上が大変なことになりつつあります・・・。

やらなければいけないことが手帳にぎっしりで、ちょっとめまいが・・・。

でもがんばらないといけません。っていうかとりあえず がんばります。ニコニコ。 正面
ところでふと、そういえばOPSブログって人気度はどれくらいなのかなーって思いみてみましたところ。

総合95623中の36070位でした。
うーん。微妙なね。
とりあえず。中の上くらい?

今年のブログ目標はとりあえず10000位くらいにはなりたいですねー。
そのためにも充実したブログつくりを進めていきたいですね!

それはそうと、昨日からお仕事で昨日は夕方は会社で新年会でした。
みなでお酒とか軽く飲んで、お菓子とか おすしとか食べてたのしかったです。
1月は行事がメジロオシ(1/13鏡開きのお汁粉会 1/17 送別会・1/21歓迎会なのですが3S活動もがんばっていかなくちゃって思いを新たにしました。
昨日社長も新年の挨拶で、状況は後ろ向きな世相だからこそ、前向きな気持ちで改善 改革を!
とおっしゃっていましたので、私ももちろん、これからもずーっと前向きで突き進む一年にしようと
おもいました。

スポンサーサイト

2009.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


