

--.--.-- | | スポンサー広告

大山先生の具合

皆様、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
新年早々あまり良いニュースではないのですが、大山先生が先週末に入院されたそうです。
先週土曜日にある会合で枚岡合金工具の古芝社長から聞いたニュースです。
病状詳細等は不明ですが、わかり次第にMLでお知らせします。

1月26日レイ・クリエーションさんでの例会はおそらく大山先生抜きでの自主例会になると思われますが、先生不在のときこそOPSパワーを漲らせて頑張って参りましょう!


2009.01.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

そうですよね。先生がいないと何も出来ないなんてことは「甘え」ですよね。
こんなときこそOPSの結束力と行動力ですよね。

2009-01-13 火 14:52:21 | URL | 福地守 #- [ 編集]

びっくりしました!
ちょっと数日出張らやで会社にいなかったので・・。
大丈夫か非常に心配です!先生に心配かけないようにOPSで団結してがんばりましょう!!お見舞いにいきたいですが。本当にしんぱいですね

2009-01-14 水 21:23:19 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


