スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

足るを…

こんばんは。レイ・クリエーションの山崎です。
今日は、フジムラ様の皆様が弊社の不要になった棚やテーブルを引き取りに来てくださいました。
引き取っていただくのはこちらでしたのに、お土産まで頂いてしまいました。
ありがとうございました!!

以前、福地金属様にも棚を沢山引き取っていただいて、その時のものとあわせると、かなりの数の備品や什器がなくなったのですが、普段は過剰にあるものの存在を気づかないものですね。いつのまにかお腹周りに増えていく脂肪と同じく……
脂肪はさておき、自分の持ち物でも、いるようでいらないものが沢山あります。
衝動買いしたもの、うっかり二度買いしたもの、単に惜しいので取っておいているがらくた類…掃除をするたびにごみが出るので、普段、身の周りを囲んでいるものはほとんどごみなのでは?とぎくりとします。

来々週、例会が弊社で行われますが、……とりあえず、自分の机の前の使っていない空ファイル、これはどうにかしなければいけないんだろうなあと思いつ…(とりあえず、では駄目ですね)

スポンサーサイト

2009.01.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

ありがとうございました

こんにちはフジムラの橋本です
いい品物たくさんいただき有り難うございました。有効利用できますよう全員で知恵を出して活用いたします。26日例会楽しみに伺います。

2009-01-17 土 11:00:45 | URL | フジムラ橋本 #- [ 編集]

その節は良いものを頂きありがとうございました。ロッカー活用させていただいていますよ。

2009-01-18 日 23:28:35 | URL | 福地守 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


