スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明日は月次の発表会です

皆様。こんばんわ。川端です。
1月もあと少しですね。
明日は社内の月次の発表会なので今せっせと資料を集計しています。
ちょっと疲れたので一休みです。

ここしばらく忙しくてバタバタなんですが、改善をUPしておきます。

①工場内にPCを設置しましたので、設置する用のPC棚をつくりました。
koujyounoPCtana

②2F事務所の金型借用書の棚にもラインテープを貼り付けました。
syokorainn


③1F事務所の段付BOXにふたを取付けました。
huta

皆忙しいなりコツコツと改善してくれています。
弊社でのOPS例会まであと1ヶ月ですので、2月は稼動も少ないのですが
がんばって改善を進めて行きたいと思います。

また2月からは新しいチームわけで活動がスタートするので気分も一新です。がんばります!!

スポンサーサイト

2009.01.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端さんの報告久しぶりのような気がします。やっぱり川端レポートがないとOPSブログはさびしいですね。今日は切断機の予備のベルトが置いてあるはずなのに無いということで朝からずーと探して結局無いからまた午後から買いに行くいうとってもどじなことがありました。3Sで床ばっかり磨いていても肝心なところが全く出来ていません。あるべき姿にはまだまだ程遠い現場にガックリ。
ここでぼやいたら明日はまた前向きに3S活動に取り組みます。

2009-01-30 金 12:34:45 | URL | 福地守 #- [ 編集]

ちょっと最近忙しくて、なかなかOPS更新できなくてすみません。
来週も火曜はSHARPの亀山工場にいって水~木は九州(熊本)へとんできます!
社長も木・金と浜松へ展示会です。
このあたりの新規でうごいてる仕事がきまると、いいのですが・・・。
とりあえず3Sももちろん変更してがんばらないといけません。3Sが基本の営業活動ですものね。

2009-01-30 金 15:30:37 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


