スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アンケートありがとうございます。

皆々様。川端です。

今日は来客が多くて大変でした。
おまけに午後からはISOの内部監査でしたので、結構カンヅメ状態でした。
仕事がたまってます・・・。

それはそうとアンケートご協力ありがとうございます。
あと福地社長だけです~。出してくださいね。

今のところ全社一致で是非やりたい!に○がついております。

いろいろな意見があがっておりますが。大体の方向性は同じでした。
で、今悩んでいるのは会場です。
25日に資料をお渡ししてると予約などが間に合わない可能性がありますので
全社の意見が出揃い次第。メールにて結果を送信しますのでご一読のうえ、
各社さま意見を再度いただくことにしましたので、近日中に資料をおおくりします。

予算の問題もあり。この時期なので、一人あたりをいくらで設定するかによって会場の
ピックUPが変ってくるので。お忙しいと思うのですが、是非ご協力お願いします。

また、1周年記念は参加人数は概算で最低でも120人、最大150人くらいの規模になりそうなので
結構大々的に宣伝もする予定です。なんなら大阪府もまきこみますか?!
OPSはもとより、3S活動の大々的アピールも含めて、内外に今までの取り組みと
今後のやる気とパワーを発信しましょう!
私も 100%×∞ のやる気とパワーでがんばりますよん!!

不景気だけど。不景気をぶっとばしましょう。待っていても仕事はきませんから
3Sを通じて、前向きに改善を進めていきます。キレイなところと笑顔のあるところには
必ず福がやってくると信じてがんばります!!

スポンサーサイト

2009.02.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

賛成、やろやろ・・

2009-02-20 金 07:35:39 | URL | 原田@レイ・クリエーション #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


