スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明日はISOです。

こんばんわー。川端です。
明日はISOなため。今日はいろいろと忙しくしてました。
そして今から給料計算もしなくてはなりません。 とほほ。

それはおいときまして。
先だっての1H活動の時に自転車置き場と来客用の自動車置き場の配置を変更したのですが
翌日大雨でペンキが乾ききる前にほとんどながれてしまっったので。来週再度塗りなおすことになりました。配置はとっても使いやすくなったと好評です。

OPSの例会まであとー。実働で4日しかないのですが、とにかく、先にISOを乗り切ります。
社長は来週は月火と浜松に出張で不在なので、とりあえず当てにならないので。
従業員皆でがんばります。。。(本当に肝心なときにいない・・・)

まあ新規営業もとっても大事なので。仕方ないですね。

それはそうと。ものづくり優良企業賞の冊子ができあがってきましたね。
いい感じのできばえですごくうれしいです。早速カラーコピーして会社に掲示しちゃいました。
2冊きたので1冊は永久保存版で(笑)
hyousihonnbunn1



賞をいただいたことに負けないように中身も 成長していけるようにがんばらねばという気になりますよね。

中身もどこに出しても恥ずかしくないような会社に成れるよう。日々努力したいと思います。







スポンサーサイト

2009.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


