スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

こんにちは!

こんちは!フジムラの高井です。                                         工場移転が決まってから見た目でわかる改善活動があんまりできてなくて、改善活動に対する気持ちが低下ぎみです、、、。                                              僕が今取り組んでいるのは工場で使う機械(プレスやシャーリングとか) の使い方のマニュアルを作っているのですけど、僕自身文書を書くのが苦手なのでなかなか苦戦しています。            誰が見ても分かるマニュアルを目指してがんばります。  

スポンサーサイト

2009.02.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社フジムラ

コメント

こちらこそ、皆様ありがとうございました。
今後もがんばります。
ラインー。会議でも踏まないように皆で話してたのにー。先生に伝わらなかったみたいです。今後はオーバーリアクションでがんばります。
3Sかるた。「は」は決まりですね!(笑)
私も考えました。
き・・・キャスター化。キレイな会社の近道です。(耐震実証済)

2009-02-25 水 18:58:59 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


