スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

祝 OPSブログが2000ヒット達成

皆様 川端です。今日は 夕方から3S月次発表会でした。
なんていうか。松岡事務局の司会ぶりも、従業員の皆様の発表も、だんだん上手になってきたような気がします。
また、知らないところですごくいい改善をしてくれていたりするのが、この月次発表会でわかったりするのはすごく、嬉しいことです。
今日の月次の発表で、良いなあと感じたのは、やっぱり「従業員の自転車をすべて敷地内へ!」
という目標のもと自転車置き場のレイアウト変更をしてくれたチーム。
あと、工場のとりあえずの保管場所にあった、備品類を整理整頓してくれたチーム
地道に、書庫のレールの細かいゴミを全部掃除してくれたチームなどさまざまでしたが
各自いろんな視点から、改善してくれている事実にとてもうれしい気持ちになりました。

あとは先生のおっしゃる、表現力UPを目指したいです。今日は1周年行事に向けての社内的に
同取り組んでいくのかにも話合いました。
あっと言うまなので、がんばっていかなくてはなりませんね!

それはそうと。先日の議事録が出来上がりましたので、明日にでも送信させていただきます(現在社長の判子待ち)

また、知らずのうちにOPSブログが2000ヒット達成してます。
私はキリ番踏んでません。だれだろー。
ちなみに1000ヒット達成が12/23だったので。
2ヶ月半くらいで1000ヒットしていることになりますから、なんだかんだで、
月500ヒットしてるということでしょうね。最近微妙に平均アクセス数も増えてきてます。
この調子で、情報を発信できるOPSでありたいなと思います。

スポンサーサイト

2009.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


