

--.--.-- | | スポンサー広告

とうとう3月に突入!

いよいよ3月に入ってしまいました。春もそこまで来てるという感じですが気分はブルー・・・
今月は受注たくさん抱えているのですが、4月はさっぱり状態です。。。
ホームページから時々見積もり依頼はあるのですが、受注に至っていない。

いったいどうなることやら?久々の愚痴になってしまいました。

しかししかし、こんなときだからこそ3S活動を活発化し他社との差別化を図らねば!
3S活動が漢方薬のようにジワジワと効いてきて受注増につながることを祈ります。


2009.03.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

京都工業会セミナーの件

坂本社長様
昨日は主題の工業会に専務様がご出席なされありがとうございました!遠い所からですが
あと4回皆勤でお願い致します!

2009-03-04 水 09:56:14 | URL | やまちゃん #- [ 編集]

大山先生

こんにちわ!コメントありがとうございます。専務もまだまだ洗脳されることが必要です、セミナーでビシバシと鍛え上げていただきたいと思います。

2009-03-04 水 12:34:35 | URL | 坂本晋一 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


