

--.--.-- | | スポンサー広告

表識作り


こんばわんわ。川端です、昨日からちょっと寒いですね。

さむがりなので震え気味です。そして花粉もすごいです。

明日の例会には残念ながら参加できません。。。(外出の予定が前からはいっていたので)
なので、いろいろ考えていたことは、松岡が代弁してくれると思います。
っていうか。表識作りの鬼と化してる松岡は、毎日仕事おわってから、あちこちの表識をガンガン
つくってます。
私も目標は1日一枚の表識をつくることです。

でも10分の活動時間では、ただ今プレスグループの西村マネージャーとタッグを組んでいるので
工場内の金型棚の3Sを毎日せっせとやってます。
ようやくあらいだしがおわったので明日からはいろ塗りが出来そうです。
毎日コツコツなのでまだ1ヶ月はかかりそうな感じですが、来月お花見の頃にはある程度の
メドを立てたいなと思っています。

また、その合間をぬって1周年のことも進めないといけませんし。
新規のお仕事が決まった関係で、4月27日立ち上げまでは、何かとバタバタしそうな
予感です。(おもいっきり日程かぶってます~。)
なのでとりあえず、早め早めで予定を達成していくつもりです。

何かと厳しい折なので、大変ですが、明るく楽しい未来を絶対につかんでやるー!!
って思いながらがんばります。


2009.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


