スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

日程表を更新

社長様方&事務局の皆様

1周年イベントの日程表を更新し、メール配信させていただきました。(昨日の会合内容を
反映させたものです)

なんだかんだであと1ヶ月とちょっとです。
エンジンかけて行きましょう。

従業員を代表して、社長様がたの意見を皆様にお伝えしたいと思います。

各お会社の社長さんたちは、1周年イベントに際して、イロイロな思いをお持ちでした。
私が強く感じたのは、みんなの1周年でありたい!ってことです。
3Sに対して、積極的な人もいれば、ちょっと引き気味な人、どっちかというと、メンドクセーって
思っている人。いろんな人がいると思います。

1周年のイベントはキックオフ以来、初めてOPSのメンバーが全員集結します。
普段の例会に参加していない人も、有無を言わさず参加させられるって思っているかもしれません。

でも、よく考えてみてくださいよ。
OPSって会ができたとき。私たち異業種5社は、奇跡に近い確率で集まったんです。
はじめはなんかよくわからず、社長がなんかするってゆうてるぞ?見たいに思いましたよね?
私もそう思いました!そしてキックオフで初めてみなさんにお会いして、ちょっとこんなにいっぱいの
人が一緒にするんだ!って思いませんでしたか?はじめぜんぜん知らない人だった私たちは
社長の気まぐれ(笑)?みたいな縁で、OPSっていう1つのグループのメンバーとして
集結して1年。嫌やなーって思う人も、そうじゃない人も、それなりに何かしてきたと思います。

OPSのメンバーじゃなかったら?多分会社は今みたいに綺麗になってないですよね?
それに3Sについても全然、なんじゃそりゃ?の世界だったんではないですか?

1年っていう時間をかけて、私達は、1年前にくらべて、絶対成長しましたよね。
俺なにもしてねーよ。っていう貴方も。きっと何か変わったはずです。
少なくとも3Sが何か知ったんです。

社長さんたちは、1年たって、やっぱり悩みつつ。でも1周年という節目を迎えて
お客様のためじゃなくて、みんなの為に良い会にしたいな!っていう思いでいました。

原田社長さんなんかは、外部の人がきすぎたら。お客様のための発表会になってしまって
みんなの頑張りをお互いに喜びあうって意図が薄れてしまうって仰ったのを聞いて、
凄く感動してしまいました。

OPS1周年イベントは私たちOPSメンバーが楽しくすごし、次の1年も新たな気持ちで
頑張るためのイベントです。

だからちょっと引き気味の人も是非、楽しんでください。
それが各社の社長様がたからのみなさんへの本当のメッセージだと私は思っています。

私たち、やれば何でもできますよ。
だってこんな大きなイベントやっちゃおうってゆうんですから!
とことん楽しまなきゃ損なんです。皆で楽しいイベントを作りたいです。
だからみなさんの力を貸してください。

最後に社長の皆様。みんなのパワーを信じてください。
個性豊かで、実力もパワーもある、社長様がたですが、この1周年では
ぜひ。従業員の皆にどんどん振ってくださいね。
社長を筆頭に全員がパワーUPするイベントです。
社長一人が頑張るより数百倍のパワーが絶対にでます!
だって1年みんなが改善してきたんですから。
社長が命令したから出来たんじゃないですよ。従業員みんなが
やろうと思ったからできたんです。

1年の頑張りを、楽しんで。お越しになられるお客様に
アピールするっていうよりは、羨ましがらせちゃいましょう!

スポンサーサイト

2009.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


