

--.--.-- | | スポンサー広告

本日の活動です。

今日は祝日でしたが、出勤日でした。
1H活動の日でした。

前から放置されていた、表の自転車置き場の色塗りのやり直し。短時間だったので半分くらい終了。
jitennsya

プレスグループでは金型の棚の移動を開始です。
kanagata

品管事務所は小物備品の標示に力をいれていました。
komonobihinn

亀次郎も春の気配を感じて、おめざめ。そうして先日植えたお花もかわいい、芽をだしていました。
kamejirou
me1

工場内のトイレ標示も!
toire4

薬箱の管理標示もしました。
kusuri1

短時間でしたが。なんとかかんとかです。
来週もがんばります!


2009.03.20 | | Comments(4) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

ホームページに夢工場ブログを立ち上げました.覗いてみてください。

2009-03-20 金 19:08:04 | URL | フジムラ橋本 #- [ 編集]

すごいですね。今からみます(笑)!
とりあえず、OPSブログにりんくはりますね。

2009-03-20 金 22:59:25 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

川端さん夢工場のリンクありがとうございます。今日は天気最高でしたね。嫁をハーレーの後ろに乗せてお墓参りに行って来ました。
来週は白浜へ同友会の仲間とツーリングです。さあー仕事も頑張ろうー

2009-03-21 土 16:59:54 | URL | フジムラ橋本 #- [ 編集]

すてきー。ラブラブv-238ですね!
いいなあ
奥様がうらやましいですね。

今日は私は、久々に難波にいってました。
人が多くてきゅーってなりました。

2009-03-22 日 22:30:50 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


