

--.--.-- | | スポンサー広告

もう、日が変ってる!

川端です。まだ会社です。
こないだ、早く帰ってますってブログに書いたところなのに!

原因は社長です。

しかたないけど、急な資料作成をたのまれて、それがおわったのが11時ごろで
そして、今本来のする予定の仕事がようやく終わり。今から帰ります。はわわ・・・。

しかし、ここが正念場ですね。みなさんもそうだと思います。

3月あと少しと4月の売り上げが、結構数ヶ月先まで響きそうなので
3月にしなくちゃいけない仕事をとにかくおわらせないと!

明日は、見積デー&経理処理の1日になりそうです。今からちょっとブルーです。
でも負けずにがんばります。OPSブログを見ていると励まされました。

今しんどいのはうちの会社だけじゃない!最後は粘ったもん勝ちです!
とことん3Sを突き詰めて、無駄を省き。強い経営体質を保持できるようにするしか
ありません。

それが必ず結果に繋がる。そう信じてがんばるのみです。

みんなで1年がんばってきた成果がここで試されているんだ!って思います。
1年前に比べて、絶対に会社の体質は良くなってる。だからこそ。絶対に負けないんだって
思ってがんばります。

皆さん一緒にがんばってるんだって、心から思えるOPSの一員でよかったです。
本当1社だったら、ここまで前向きにがんばれなかったと思います。
皆さんの存在が勇気をふるいたたせて下さってます。
本当にありがたいです。


2009.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


