スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

予定がああ

今日は本当は3sの日だったのに。
実はうちの会社それどころじゃなくて、もう、なんか。全員くらいな勢いで
防カビ機の仕事にふりまわされました。
おかげでとりあえず仕事はなんとかおわりましたが。予定していた
3sができなくて。結局来週の土曜日に時間をみっちりとって、改善をすることになりました。

1周年までに私も金型棚の3sを完成させないといけないのに!
ちょっと焦り気味。。

来週末にはちゃんと改善報告をupできるように頑張ります。

さてさて。そろそろ桜もちらほら咲いてきましたね。
うちの会社の前の公園は桜がすごくいっぱいあって、近隣住民の間では
隠れたお花見スポットです。
来週の土曜日はうちも会社のまえでお花見バーベキューをする予定です、(参戦okですよー)

なので、来週は3Sをみっちりして、そのあとばばーんと打ち上げお花見の会をもよおします。
その様子ももちろんレポートします。お花見参加希望の方は、川端までご連絡くださいね。

あと1周年のイベントの締切などが刻々とちかずいてますので、皆様よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

2009.03.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

山根です!
このご時世に仕事が忙しいなんて本当に羨ましい限りです。ただ…忙しいのを理由に決めていた活動が出来なかったって言うのは駄目ですよね!当然皆さんは、わかっていらっしゃると思いますが。

今日の言葉

本気でやったら勇気と知恵が湧いて来る。けんど、中途半端にやったら弱気と愚痴が出て来るんぜよ!

2009-03-28 土 14:01:11 | URL | #- [ 編集]

そうです。そのとおり、反省です。
来週末はびっちり改善活動にはげみます。

忙しいっていっても。駆け込みの仕事だからなあ。根本的にもっと安定した仕事をとってこないといけません。

四月からも気合をいれてがんばります
愚痴をいうのは私も大嫌い!

愚痴を言う暇があれば、なにをすべきか考えて行動あるのみですね!

2009-03-28 土 23:54:17 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


