スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お花

今日は弊社はおやすみでした。
でも、お花の水やりに休みの日でも会社に行きます

今日も会社にいってお花にお水をあげて、昨日やりのこした仕事をちょっとしました。
こういうとき、家が近いと便利です、会社にはメダカさんとカメさんもいるので、
基本休みの日でも会社にいけるのです。(徒歩五分だから)

どんなけ会社が好きやねんってよく言われる。
でも会社好きなんだもん。

ある意味会社と結婚しているかも。

だから会社がよい会社になるは、やっぱり凄くうれしい。
そして、もっともっといい会社になりたいなあって思います。

休みの日に会社にいくと普段みえないところがみえたりして、はっとすることがあります。
今日も、昨日スクラップやさんがきたので、スクラップをいれていた、樹脂が放置されていたり、
地面に小さな鉄クズがあるのを発見しました。

普段は仕事におわれていて、帰る時には暗いし、じっくり地面をみてません。

アレアレと思い、とりあえず鉄クズを拾いました、そんなふうに人気のない会社も
私はすきなんだなあって思った一日でした。

スポンサーサイト

2009.03.29 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

山根です!

根っから会社が好きなんですね!それだけ愛されている会社はきっと幸せですよ
今日の言葉

人は、愛されただけ、幸せなのではなく、愛を感じた分だけ…幸せなんぜよ。

2009-03-29 日 03:28:59 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


