

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっとー。

ばたばた、忙しい川端です。

なんやかんだで。もう一周年まで一ヶ月なのに。
やることいっぱいで。しかも新規の立ち上げもほぼ同じ日程で進んでいて。
ちょっと頭がこがらがりつつある今日この頃。

おまけに社長から、急きょ依頼された仕事もあって。
なんとか今日は乗り切りました。

でも肝心の3S活動が。最近おろそかになっている気がします。
いや皆はめちゃがんばってしてくれているのですが。
たぶん私の頭の中がいろんな事がいっぱいで。ちょっとショートしてる感じです。

週末はお花見もあり。3S活動もあり。月次発表会もあるので。そろそろ。本格的に
資料をまとめたりもしなくちゃいけないのですが。
まず。頭の中を3Sしないといけない。

順序だてて仕事ができるようになりたいです。いつも社長にいきあたりばったり子って
言われているので。

いっそのこと。次はPWA検定でもうけようかな。(段取り力検定のこと。結構難しいらいし)

まあ弱気になっても仕方ないので。
明日は気合を入れて。
エンジン全開で仕事をこなし。3Sの段取りもつけようと思います。
週末には良い報告ができるようにがんばります!


2009.03.31 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

今日の言葉

勉強と学問は全然違うぜよ。勉めて強いなけりゃ出来んちゅう…勉強は身に付かん。しかし、学んで自ら問うていく…学問ならおまんの血肉になるぜよ。

2009-04-01 水 21:26:18 | URL | 山根 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


