

--.--.-- | | スポンサー広告

作りました。

川端です。

雨ですねえ。
もう春がすぐそこですね。
会社の前のサクラもちょっと咲いてきました!
心配していたトマトの芽もようやくでてきましたよ。

tomato

あとコレ作りました。
rainn


これを床において。スプレーでシューってするんです。
こんな感じ。


これをラインにそって等間隔にやります。
yuka

それと事件が・・・。
表にだしていた。キンカンの鉢植え。
気がついたら実が全部ない!20個くらいなってたのに!

犯人はどうやら。腹ペコのムクドリサンたちのようです。
びっくりしつつも。まあ仕方ないか・・・。
と思った川端でした。
kinnkann



2009.04.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

今日の言葉

雨に打たれて、雪に凍えて、風に倒れてきた奴は…
空が晴れちょるだけで涙が流れてくるんぜよ。

2009-04-01 水 21:30:11 | URL | 山根 #- [ 編集]

やまねっちは詩人だねえ。
今日は豪雨でしたね。

雷もピカゴロゆうてましたし。

まさに春の嵐。

嵐のあとにきっといいことがおきる
そんな気がする青空は確かにステキな
気分になれますよね。

2009-04-01 水 23:53:04 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

いやいや…私は、あるブログの言葉を引用してるだけですよ(^^;
それと話は変わりますが私の尊敬する坂本龍馬に学ぶ『坂本龍馬のビジネススキル』と言う本を昨日書店で見つけ思わず買いましたが、感銘しました。営業の川端さんも一度読んで見て下さいな!

2009-04-02 木 07:30:23 | URL | 山根 #- [ 編集]

そうなんだー。でも良いですね。
本探してみますね!
坂本竜馬いいですよね、好き。

2009-04-02 木 16:18:47 | URL | 川端 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


