スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりの依頼

皆さん、こんにちわ!
火曜日当番の三共鉄工所です。
先週から改善活動を続けていて定盤の作り直しまで着手しております。
仕事が切れてしまったため活動は活発でしたが、先行き不安一杯でした。

ところが今日は既存顧客から結構大きな物件を立て続けに3件入ってきました。
まだ見積り段階ですが、何としても受注を奪い取ります。
嬉しいですね、数週間ぶりの依頼です!
少し元気が出てきました!

スポンサーサイト

2009.04.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

おめでとうございます!新しい 仕事
良い響きですね。
うちも負けずに っていうかめげずに頑張ります。
明日は私は見積もりデーです。
がんばります。

2009-04-07 火 23:30:10 | URL | 川端 政子 #- [ 編集]

今日の言葉

今が過ぎたら、過去になり、今の延長が、未来になる。過去も未来も…今の生き方で決まるっちゅうことぜよ。

2009-04-08 水 18:55:27 | URL | 山根 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


