スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

東京のこと

皆様 今日も元気120%の川端です。

花粉のせいで、からだの調子はあまりよくないです。
咳がひどいので。みなに結核と疑われていますが。
もともとぜんそくもちなので。いろいろ作用してしまい、春先はどうにもしっくりいかない。

数年前。そうあれは前厄に突入してすぐ。夜中に胸に激痛がはしり。心臓?もう、しぬかもってひとり
ベットでのたうちまわっていたのですが。明け方どうにもがまんならずに。救急車を呼んで病院にいったんです。そうしたら、咳のしすぎで、あばらが折れてたんですね。夜中にたぶん寝てる時に咳して
おれて、痛みで目がさめたってわけ。

全治三か月。コルセットの人になったのでした。それからは一応真面目に病院に定期的に通っていて
咳が甘ありでないように、地道に治療しているのでした。

どうでもいい、前置きがながくなりました・・・。
東京のことを今日は書こうとおもったのでした。

4月1日から、東京に事務所ができました。
ても、うちの会社の事務所なのに、まだ、社長はおろか。誰も現地に行ったことすらない。
東京都の集合オフィス、受かっって、事務所だけが存在しているらしい。っていうのも私も
先日きいたばかりです・・・。

せっかくオフィスがあるのに~。っておもうんだけど。社長がのんびりしているので。
いいのかなあ。もったいないじゃん。
二年限定なのに。って感じ。

四月中にはしゃちょうと一緒に東京にいって。いろいろな手続きをしないといけません。
で、小さいながらもあたらしいオフィス。
どんな感じにしようかなあ。って今考えているのでした。

せっかくなので今までの3sでつちかった。ノウハウを最大限にいかして。
いろいろしたい。(フジムラさんと同じような気持ち)

まあなにわともあれ、まずいってみないと、なにをそろえればいいのかすら、よくわからないのですが、
せっかくなので、ステキな城をつくりたいなあ。
そうして東京で営業活動もバリバリしていきたい。

工場ではないけれど、レイクリさんをみならって。見せる営業ができるように。いまから作戦を練りあげます。六月くらいの例会では東京の新オフィスを紹介できるように頑張ろうと思います。

四月はいろんなあたらしいことがスタートしますから、世間にとりのこされないよう。
アンテナ張り巡らせていきましょう。

スポンサーサイト

2009.04.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端さんは会社にとって無くてはならない大切な存在ですから、体には十分気をつけてくださいね!
今日の言葉

体の痛みは、体の悪いところを教えてくれる大切なメッセージ。ほんなら、心の痛みは何じゃろか?…それはきっと、愛を深めるためのメッセージぜよ。

2009-04-14 火 09:39:46 | URL | 山根 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


