

--.--.-- | | スポンサー広告

人は必要なときに必要な物(事)と出会うようにできている。

OPS研究会も発足1周年を迎えようとしています。最近つくづく思うことですが、我々は5社は集まるべくして集まった同志であるということです。偶然ではなく必然に集まった仲間なのです。
3S活動に取り組みだした目的は何だったのでしょうか?私の想いは会社を良くして全員が幸せになりたいということです。これは目標です、これに気づく前は3Sって何?という感じでした。
結成のお誘いいただいても拒否していたことでしょう。究極の目標を達成するためにはどうすればよいのか?のた打ち回っている時に3Sと出会ったわけであります。
つまり人は必要なときに必要な物(事)と出会うようにできているのです。

いよいよ2年目に突入です、ただ褒め合うだけの仲良しクラブでは駄目です。
各社とも綿密な計画を立て着実に実行していく。できていなければ、また計画が甘ければ本気で指摘し合う。これが真の仲間といえるのではないでしょうか?

山は高い、山は高いがより高いのは雲である。
雲は高い、雲は高いがより高いのは天である。
我々OPSメンバーは天を越えることを目指さねばならない。




2009.04.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 株式会社三共鉄工所

コメント

すご過ぎー

2009-04-14 火 15:14:28 | URL | 福地金属株式会社 #- [ 編集]

うんうん。羽ばたけOPSだからねー。

宇宙まで行かないと。

2009-04-14 火 17:24:45 | URL | 川端 #- [ 編集]

素晴らしいですね!
今日の言葉

時間は壮大なエネルギー。一瞬一瞬この全宇宙を前進させている。そのエネルギーを無駄にしたり、利用しないっちゅうのは…まっこと、勿体ないぜよ。

2009-04-16 木 18:33:27 | URL | 山根 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


