スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ラインテープ

川端です。
今日は朝からイベントの資料をまとめたりしてました。
こまこまとしただんどりもちゃんとつくっとかないと当日あたふたしそうなので、
できるだけ、誰がみてもわかるように、資料をつくらないとって考えつつやってます。

でも、以前にもお話したのですが、今私新規の立ち上げまっただ中。
日程がOPSイベントと、ほんとばっちりかぶってます。最終の立ち上げが今月27日なので
それを無事にのりきったら。っておもってはいるものの。。。
社長から違う仕事も回ってきました。
展示会の説明会1件と、展示会の打ち合わせ社長の代理で参加しないといけなくなった。
しかも、日程が21日と28日。
イベント終わるまでは、展示会は社長がやってくれるってゆうてたのに!
っていうかイベントのこと社長なんもやってないのに!(みたいな感じ)
しかし、いくら心で叫んでもやらないといけないことは、避けて通れないので
バシバシと片づけて、しまいます。

ちょっと、キャパオーバー気味に仕事が詰まってますが、こういうときこそ、仕事も整理整頓しなければ
いけません。
正直、仕事をしているときは、なんていうかもう、自分の世界に入り込んでしまうタイプなんですが、
立場上、極力、まわりにアンテナを巡らせながら仕事をしようと、思っています。

でも、今日は同時進行で五個くらいの仕事をしていると、さすがにイライラ気味。
いろんな人が、いろんなことを聞いてきたり。社長から突発的に資料をそろえてくれって
言われたり。ちょっと軽く。ぷちっとキレぎみだったので。反省します。
たぶん今日の私は怖かったですね。あかんあかん。
もっと心にゆとりをもたないと、いい仕事ができません。

それはそうと、皆様、お仕事もお忙しいとおもいますが、イベントの役割分担のところ
詳細の打ち合わせ。お願いしますね。
備品関連も、手配必要なものは早めにチェックお願いします。

ところでレイクリさん、懇親会のところ、進行原案すすんでますか?(なんかグッズで、てんやわんやな感じなので、何か手伝えることあったらゆうてくださいね)正直、懇親会のこと丸投げなんで何もかんがえられていないのですが、進行案がまとまったら、総合司会の三共さんへ、一応連絡をとりあってください。(確か期限が明日だったような気がします)23日のOPS例会のあとでの最終全体打ち合わせで、かっちり、意思疎通できるっように、各社様、情報の整理整頓もよろしくお願いします。

私も今日、自分が司会するとこの進行原案をつくりました。
当日のリハはたぶん一回しかできないので。ちょっとまだ不安な感じです。発表資料もまだまとめきれてないです。っていうか練習もしないと!
っていうかさせないといけない。

とりあえず、イベントの件はおいときまして。
今日は3Sでラインテープの張り替え作業をしました。
まいにちコツコツ古くなり、破損したラインテープをちょっとづつはがして張り替え、地道だけど
毎日のコツコツが大切です。

また明日は、石切工場の溶接部隊が本社の自転車置き場に屋根をつけてくれます。
どんな感じにしあがるのか、今からちょっとワクワクです。
その様子は、こちらでUPしていきたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!




スポンサーサイト

2009.04.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

なにもかも任せっぱなしで…申し訳ありません!今回の記念イベントは川端さんがいなくては成し得ないので体調を崩さないように気をつけてください!

今日の言葉

雑念は…空を流れる雲のようなもの。消そう、消そうとしても、消せるもんじゃないぜよ。それは、只…眺めておるだけでええんじゃ。ほんなら、きれいに消えていくぜよ。

2009-04-18 土 14:13:08 | URL | 山根 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


