

--.--.-- | | スポンサー広告

はやい

皆様 川端です。
あっというまに、来週は1周年イベントです。

今日は坂本社長と最終打合せを行いました。

で。まだ遣り残してることが結構あることが判明(うぎゃーああ)

早速資料を更新して皆様にメール送信しました。
ちゃんとみてくださいね!(結構いっぱい資料あるけど)

作ってる私もちょっとパニック気味。いやいや弱音を吐いてはいけませんね。
前向きに がっつりやる気をアピールできるイベントにしなくては!

それもこれも。全て皆様のやる気にかかってます。

だぶん皆様も通常の仕事もあるしで大変だと思いますが
踏ん張りどころです。

と、とりあえず。がんばります。
皆様もご協力のほど宜しくおねがいします!


2009.04.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端様

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
川端さんはじめ全員の熱い想いが結集すれば必ずイベントは成功します。石本社長が言われたように運営に多少難あろうとも主催者側の気合(場の空気)が良ければ来場者に伝わるはずです。さあ、ラストスパートかけましょう!

2009-04-21 火 06:52:52 | URL | 坂本晋一 #- [ 編集]

今日の言葉

時代が変わる時、パンドラの箱は開く。訳の分からんことや、ありとあらゆる現象が交差して、次の時代に入っていく。さぁ…ふんどしの紐を締め直すぜよ!

2009-04-21 火 19:05:24 | URL | 山根 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


