

--.--.-- | | スポンサー広告

立ち上げが

川端です。

今日立ち上げの最後の一個がとらぶって結局明日出勤になってしまいました。(泣)
しかたないです。明日がんばります。しかも、完成してから、図訂って!!
またいちからやり直し。まにあうの???量産スタート来月11日なのに・・・。


それはまあ、おいといて。
今日は改善活動がちゃんとできませんでした。ああ・・・反省。明日今日の分したいです。

社長とゆっくり話をする暇がなくて、来月からの活動日程が打ち合わせできていません。
なので、とりあえず、来週早々に打ち合わせをします。
しっかり予定をきめてかからないと、あっというまに日にちが過ぎてしまいますから。

社長のんびりっていうか、ぎりぎりが好きなので、いつも際にばたばたするんですよ!(プリプリ)

来月は事務所の机にキャスターをつけようと思っています。工場はそこそこすすんでいるのに
事務所はキャスター化になってないので、みなさんの会社をご訪問させていただいて痛感。
事務所も停滞気味だから頑張らないと。
さっそく明日時間をみつけて、ホームセンターにいって物色してこようと思います。

明後日は、ちかくで催される、フリーマーケットに行く予定です。
フリーマケットすごく楽しい。いろいろお買い得だし。
こないだは久宝寺緑地のフリーマーケットでグラス一個10円でゲットしました。
なんってお買い得!

フリーマケットにいくと、いろいろとアイデアが浮かんでくるんですよね、
あとリサイクルショップとかも。

なんじゃこりゃってガラクタみたいなものをみてると、大変おもしろい。
みんなが自分が不要になったものを出店していて。
でも他人からすると必要なものだし。
3Sでいらなくなったものもフリーマーケットにだしちゃいましょうかね?


2009.04.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

今日の言葉

いろんな色の光を重ね合わせると、無色透明な光になるんじゃのう。人間もいろんな経験を積み重ねると、だんだん透明な心になる気がするぜよ。

2009-04-25 土 05:44:39 | URL | 山根 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


