スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とうとう。当日あと、14時間

イベンター川端です!

とうとう、当日ですね。まだ寝てない。つぎめざめたら。もう、立ち止まってる暇はないかもしれない。

なかなかねつけません。(一応緊張して)

明日の今頃はたぶん疲れきって、ぐっすりお休みしていると思います。
心地よい感じの緊張感はいいですね。

みなさんが楽しんで参加できるように。
今はただそれだけかも。

一年みんなでがんばってきたこと。
それを胸をはってお互いに称えあって。また次の一年がんばる原動力にしてほしい。
うちの松岡も、発表練習しつつ。
どういう風に話するのがいいんかなあ。って悩みまくりでした。

ほかの発表者の皆様もきっと同じように緊張しているかな。
一生懸命がんばってきたから、ちゃんと伝えたい。いい発表がしたいって
おもってくれることが、なにより素晴らしいことだと思います。

私も自分のもてる力の限り、がんばります。
明日参加してくださる、皆さんが楽しんでくれますように。

スポンサーサイト

2009.04.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

おはようございます。すばらしい天気です
ワクワクする一日が始まりました。うちの
発表者の坂本君、頑張ってくれそうな予感
ひしひしと感じます。社内リハを聞いただけで、少しウルルとなりました。

2009-04-30 木 07:39:32 | URL | 橋本 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


