スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

OPSイベント参加ありがとうございます。

川端です。

とうとうイベントが終了しました。

本日お越しいただいた、すべての皆様 スペシャルサンクスです!
みんなで楽しく過ごすことができたことは本当にこれからの一年の励みになると思います。

また、花束等ありがとうございました。すごくうれしかったです。最後めだってしまいましたが。

本当は裏で大活躍してくださったたくさんの方々がいます。

予定や企画をたてたのは私ですが、実際に行動してくださったことに本当に感謝です。

坂本社長様 
司会進行という大役ずっと立ちっぱなしで緊張もあり、お疲れになられたとおもいます。
事前に打ち合わせなどもあり、お世話をかけました。また音響など式典中の段取りも三共さんのメンバー様本当にありがとうございます。

橋本社長様 
懇親会の料理の段取りや会場セッティング目立たない裏方さんのお仕事で申し訳ありませんでした。でもすごくいい懇親会ができました。見えない所で、でもしっかり仕事をしていただいて。感謝の言葉でいっぱいです。いつも穏やかで、細かい気配りありがとうございます。

福地社長様
代表の挨拶や、難しい来賓のお客様との橋渡し大変助かりました。福地社長の人柄あって、今回素晴らしい来賓の方々にお越しいただけたのだと思います。
また、山根さんをはじめとして、従業員の皆様もしっかりとフォローしていただきましたこと感謝いたします。

原田社長様
 レイさんのメンバー様 カルタ作成に、式典進行 映像や音響に、懇親会の進行まで本当にお疲れ様でした。若いやる気たっぷりのスタッフのみなさん。大変たすかりました。山崎さんも影の立役者です、いつもありがとうございます。また、須賀さん、多岐にわたりお疲れ様でした。それもこれも原田社長様の人徳ですね。
本当にお疲れ様でした。レイさんなくしては、こんなにかっこいいイベントにはなりえなかったと思います。

石本社長へ
いつも自分勝手につっぱしる私を見守りつつ(笑)何もしていないようで、ちゃんとフォローしてくれました。今日は体調わるいながらも。リハでの声出し指導などしてくださいました。普段めったに褒めない人なので。すごくうれしかったです。
裏方でだんどりしてくれた、マネージャー軍団も。わがままな私をハラハラしつつ懸命にフォローしてくれた松岡くんも。本当にありがとう。

大山先生へ
サプライズイベントみんなを楽しませるためのいろいろなお気遣い、心より感謝します。なにより一年間を通じて、たくさんの学びをいただきました。まだまだ至らないOPSメンバーですが、今後ともよろしくおねがいします。

来賓の方々へ  
お忙しいところ、今日はOPSのためにお時間いただきまして。本当にありがとうございます。楽しんでいただけたのかと不安ものこしつつ。温かい笑顔で会を盛りたててくださり、心より感謝です。皆様が参加していただいたことが、今後の大きな励みになります全メンバーを代表して、「ありがとうございました」


まだまだ、たくさん感謝の言葉がうまくでてきません。でも、心から協力してくださった、皆さまありがとうございます。

OPSはまだまだこれから、明日からまた新しい一年がはじまります。

時世も厳しく、でもこのメンバーのやる気があれば絶対に、乗り越えていけると信じています。

本当に お疲れ様です。そしてありがとう。そして、また明日から 「やるぞ やるぞ やるぞー!」

スポンサーサイト

2009.04.30 | | Comments(7) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端さん!今日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今回、参加して下さった大山先生や来賓の方々、OPSメンバー、従業員の方々には心より感謝、感謝ですね!ありがとうございました。

今日の言葉

成功する直前には、なぜか大きな壁が現れる。ほんでそこには、こう書いてあるんじゃ。『成功まで道半ば…。』それを見て、殆どの人は諦めていくけんど、成功する人は、その時こう思うんぜよ。『よっしゃあ、もうあと一踏ん張りじゃ!』

2009-05-01 金 00:12:14 | URL | 山根 #- [ 編集]

川端さん、お疲れ様でした。OPSのみなさん
本当に、お疲れ様でした。歴史に残るすばらしいイベントが、できたと思います。
今日から、いや昨日から新たな出発が、始まりました。体調管理も大事です。これからも
頑張りましょう。

2009-05-01 金 08:01:55 | URL | 橋本 #- [ 編集]

川端さん

おはようございます。さぞかしお疲れのことでしょう、私も疲れていますが心地よい疲れです。やった~という達成感を何年ぶりかで味わうことができました。これからが勝負です、「夢の実現」に向けて「やるぞ~、やるぞ~、やるぞ~」でいきましょう。もっと語りたいのですが何やら目がウルウルしてきましたのでこの辺でやめときます。

2009-05-01 金 10:04:13 | URL | 坂本晋一 #- [ 編集]

川端さん

本当にお疲れさまでした。

イベント全体を通して、
皆さんの一言一句に感動しました。

今後も皆さんに追いつけ追い越せで
切磋琢磨していきたいです。

本当にありがとうございました。

2009-05-01 金 11:27:42 | URL | RAY須賀 #- [ 編集]

ありがとう

> 川端さん、今回の発表会の真の目的がいま分かってきました。終わったときのこの状態のために緻密な計画を立ててくれたのですね。
> こんなところまでと思っていましたが、そんなところまでやったからこそ最高の結果が出るんですよね。当社の従業員もよく頑張ってくれたと思います。やっぱり全員が一歩進むってすごーい力ですよ。ありがとうございました。

2009-05-01 金 12:02:26 | URL | 福地金属株式会社 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

> 皆様
> あたたかいコメントたくさんありがとうございます。
>
> 楽しかったですね。
>
> これからもっと大変だけど。
> でも、来年も成長した姿を皆で喜びをわかちあえるように、一歩ずつ前進していきましょう。
>
> 次はに全員で集まれるのは年末の忘年会ですかね~。
>
> ちなみにイベンター川端が次に指揮をとる三協の宿泊研修忘年会プロジェクトは、9月から始動予定です!スタート時には案内を作成しますので 参戦お待ちしてます!


追伸
各社の社長様へ
社長様への花束は各社の従業員のみなさんから少しつづ費用を頂きました!
従業員の皆様から社長様への愛ですから。しっかり受け止めてくださいね!

2009-05-01 金 12:49:37 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

皆さんこんにちは。石本です。
連休中、あごの腫れが治まらずうんうんうなっていました。
遅くなりましたが、30日はお疲れ様でした。
いつのまにか大きなイベントになってしまい非常に不安でしたが、本当にご協力いただき感謝しております。
イベントを開催することによっていろんなことが見えてきました。
ひとつは従業員の皆さんがこんなにも力強いものを持ってるのかということ。
もうひとつは、来賓の皆さんも含んでこんなに力強い仲間に巡り会えたんだということ…
なんだか凄い力を得たようです。
本当に有難うございました。

2009-05-06 水 20:08:22 | URL | 石本一彦 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


