

--.--.-- | | スポンサー広告

胃が。

川端です。
どういうわけか昨晩から胃が痛くて。病院にいったら
胃炎になってました。GWの暴飲暴食が原因?

とりあえず今日はほとんど何もたべることができなくて。さすがにおなかが
すいてきて。さっき雑炊をつくって食べました。

インフルエンザもはやtってるし。気をつけないといけないですね。自制します。

昨日1Fの事務所のテーブルにようやくキャスターをつけました。
次は2F机にもキャスターをつける予定をしています。実は先生にいただいた賞金をキャスター代に
充てる予定です。

レイさんをみならって、早く事務所もキャスター化を進めたいです。


2009.05.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端様

あまり焦らずに・・・
何と言っても健康な身体あっての3S活動ですよ!
イライラするな。
くよくよするな。
ギスギスするな。
おおらかに、おおらかに!

2009-05-08 金 21:50:36 | URL | 坂本晋一 #- [ 編集]

絶好調だったのに!?
3Sの虜になっているのですかねぇ!!!

すぐ治ることを期待します。無理せずに!

キャスター化いいですね~~~。

2009-05-09 土 08:47:39 | URL | やまちゃん #- [ 編集]

川端さんもか弱いところあったんですね。
胃袋の強さなら誰にも負けない自信はあります。私のでよければ分けてあげたい。
くれぐれもお大事にしてください。

2009-05-09 土 11:14:18 | URL | 福地金属株式会社 #- [ 編集]

心配かけました。薬のんでよくなりました、
しばらくは胃に優しいものを食べよう・・・・たぶん食べすぎ。

今日はお休みだけど。会社にでてきました。
今溜まった仕事を整理しているところです。

とりあえず3時くらいまで仕事します。

2009-05-09 土 11:53:17 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


