スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

短縮3Sでした

お久しぶりです、レイ・クリエーションの山崎です。
(原田さん須賀さんすみません)
出勤日の今日、午後から3S!の予定でしたが、午前中の会議が長引いて、結局、4時から始まり…でした。
土曜は定時が5時…!一時間しかない!
ということで、ばたばた活動をしていたのですが、
昨日のうちに各チームで割り当てを考え、本日活動を始める時にも3S後の設計図を描いてとりかかったので、進行がスムーズでした。
何だか今までと進み具合のスピードが違う・・・・・・
あわただしくはありましたが、目に見えて変化があるのは良いことだと思います。

私は今日の活動で、「誰いつメモ」の管理用ボードを作りました。
といっても、1時間ですし、まだまだ改良しなければならないのでボードの字などは全部手書きです。(イレーサーで変にこすられたら全部消えてしまう・・・!)
商談コーナーの目立つ位置に置いているので、社員の皆さんが意識してくれるといいなあ・・・と思います。

スポンサーサイト

2009.05.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社レイ・クリエーション

コメント

設計図で進行がスムーズっていいですねぇ~

2009-05-10 日 06:05:13 | URL | やまちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


