スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

事務所の机にキャスター

川端です。
今日は事務所の机にキャスターをつけました。
一日1台つけようとおもってます。
全部で6個机があるので、あと5個つけます。
キャスターは1個200円くらいなので(200円*4個)*6個で4800円。
でもつけるとやっぱり移動しやすいからいい感じですね。
がんばって残りもつけます。

今日は夕方とつぜん社長が展示会の出展社会議一緒にいってや。
ってゆうので、バタバタしてしまいました。もっと早くいってくれたらいいのに!

なぜそうなったかというと。
今日は枚岡合金さんで会議があったからで。社長がカルタもっていくから。
古芝さんに私から置かせてもらうようにゆうてとのこと。

まったくもー。

仕方ないので、宣伝用のチラシも急きょつくり。ラミネートしてもっていきました。
HPにも宣伝を乗せるだんどりを今しています。

売ることが目的っていうよりは、あくまでもツールだとおもってるんですけど。
でも、本当にいい出来だとおもっているので、遊びながら楽しく3Sについて
考えるきっかけになってくれるようなアイテムになってくれたらいいなあ。

っておもってます。前に行ってたミニBOOK化もしたいですね。ポストカードにするのも
いいなあって思います。いろいろかんがえていたら楽しくなってきたかも。

それはそうと。今日は6月の展示会の会議でようやくブースの概略もきまりました。
私の頭も、ようやく展示会モードにきりかわりつつありますが。その前に
いろいろすることもあって、またしばらくバタバタとしそうな気配です。

毎日を大事に。
コツコツとした積み重ねが一番大事ですものね!

展示会では 今までしなかった営業方法をためしていきたいと思っています。

テーマは 発想の転換!
なぜ、展示会に出展するのか?出展の本来の目的  メリットは何なのかを
明確に心に思い描いて、コストをかけるからには、最大限の成果を出せるように
頑張りたいと思います。

いつもと同じっていうのが 一番よくない。
時間が川の流れのように流れていくように。世界も刻一刻と変化していっています。

それなのにやり方がずっと同じなんて、おかしい。

毎日毎日、すこしでもよくなる方法を模索する気持ち。

それを忘れたくない。
同じ一日なんて二度と無い。
それを忘れないで 日々改善を目指してがんばっていきたいです。

スポンサーサイト

2009.05.12 | | Comments(1) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端さん胃の調子は良くなりましたか?・・
無理しないようにね!!!

展示会に「3Sかるた」も如何ですか!?
川の流れのように・・・その通りですよね!

平安時代から鴨長明の「方丈記」にもありますよね!高校1年の教科書に載っていたのを今でも覚えています。50年以上前なのに!

「川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず、淀みに浮かぶ「うたかた」はかつ消え
かつ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人とすみかと、またかくの如し・・と

今日は昨日と一緒であってはいけない!
明日は今日と一緒であってはいけない!常に前進あるのみと思います。

キャスター化楽しみにしています!



2009-05-12 火 06:55:39 | URL | やまちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


