スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

里親募集

こんにちわ。川端です。
今日は里親を募集です。

なんの?

それは メダカちゃんです。

事務所にやすらぎを計画の一環で育てているメダカさん 

どんどんベビーが孵ってます。たぶん100匹くらいいるんじゃないかと・・・(汗)。
いやもうスイミーみたいに群れをなしてるんです。

かわいがってくれるかた 何匹でもいいのでもらってください。
注:エサにする目的はダメですよ。

赤っぽい色の子と白い子がいます。オスメスは判別わかりませんのでご注意を。

スポンサーサイト

2009.05.15 | | Comments(3) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

川端さん、里親に応募します
でもめだか難しくないですか?飼育するの?
難しくなければ夢工場の一員として、迎えたいと思います。
川端さん、夢工場ブログに大胆にも、恋人の
プロフィールを乗せてましたね。びっくりしました。そうなのかと、すこし鈍い私にも
相手が分かりました。笑 間違ったらどうしょう まーいいか

2009-05-16 土 19:33:31 | URL | 橋本 #- [ 編集]

ワテにもわかりました(たこ焼き屋がヒントです)いつも鉢巻姿で笑顔が素敵な兄ちゃんですね!お幸せに!

2009-05-17 日 20:07:59 | URL | 坂本晋一 #- [ 編集]

あはは。隠してないんですけどね。

橋本様
里親もうしでありがとうございます。
今度の例会でもっていっていいですか?

飼育はさほど難しくないですから大丈夫ですよ。
何匹くらいにしますか?
とりあえず水槽と ブクブクがあればOKですよん。エサもメダカ専用のえさ売ってますから。

増やしたい場合は熱帯魚用のヒーターと水草をいれるとドンドン増えます(笑)。

前日に水槽に水をいれてカルキ抜きしておいてもらえると大丈夫です。

会社なので、お休みの日はうちの会社では日持ちする固形のえさをいれたりしてます。
(一粒で2~3日もつやつ)

なので結構簡単にそだてられますよ。

2009-05-17 日 22:24:46 | URL | 川端政子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


