スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふらふらっと。

川端です。
まだ会社です・・・。
仕事がー溜まってます。

それは私の仕事が遅いからです。あああ。

週末東京なので、今日明日でいろいろ片付けておかなければいけなくて。
本当は今から給料計算したかったけど。なんか頭フラフラしてきたから、もう帰ります。
明日朝からします。

イライラっとしてはいけないと思いつつも。ちょっとイライラ・・・。

まだまだ精神修行が足りない。そんな感じ。

最近の3Sでは延々と毎日キャスターをつけています。
事務所の机のキャスターもあと2台でなんとかおわります。
次は品管事務所に進出予定です。

でもまだまだですね。見渡せばキャスター化できていないものが、たくさんある。
費用の兼ね合いもあるので、すこしづつ進めていきます。

前から工場の金型の棚の改善を進めていて。ようやく棚の色塗りはおわりました。
これからは金型の色塗りが始まります。

このあたりは金型を移動させたりしないといけないので、皆に協力をしてもらわないと苦しい感じ
なので全体の改善時間をつかって、すすめていきたいなあと思っています。

なかなか写真をじっくり取る余裕がなく(私の心の余裕がない)ちょっと反省です。

とりあえず5月いっぱいはいろんな申請やらが、目白押し。それが片付いたら
6月は展示会月間となります。
前半の展示会は私はパスさせてもらったので、たぶん小林ががんばってくれると思います。
後半のMテックは全日参加なので、それまでにいろいろ片付けないと!

息つく暇もない感じだけど。がんばって時間をやりくりして、改善時間を作りたいです。
時間がないって一番ダメな言い訳ですもん(自分の能力の低さを露呈してる感じがして
いやなのです)

もっと時間のやりくり上手さんになりたいですね。

スポンサーサイト

2009.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 株式会社三協製作所

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター(今現在見てるブログを見ておられる人数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

通常カウンターです!

モブログのQRコード

QRコード


